人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂のおもちゃ収納

今朝、起きたら腕が筋肉痛。
何でだろう?と考えてみたら、昨日のお風呂掃除が原因かも^^;
どれだけたるんだ腕なんだろう・・どれだけ掃除サボってるんだろう・・っていう・・(恥)

初めてお風呂掃除にクエン酸水を使ってみたのだけど、面白いくらい水垢が落ちました。
これからは、もうちょっとこまめに掃除をしたいです><

お風呂のおもちゃは、今まで吸盤で壁に貼り付けるネット状の袋をつかっていましたが・・袋がカビました;;

そんなわけでダイソーのプラスチックのカゴに替えました。(写真左)
お風呂のおもちゃ収納_d0324591_1857138.jpg

このカゴは底の部分もメッシュになっていて水切れがいいです。
もともとバーにかけられるようなフックもついていたのですが、かけられるバーがなかったのでこのフックは取り外しました。
無印の吸盤フックを穴に引っ掛けて壁につけています。
壁とカゴの間にもすきまがあるので、カビることなく気分よく使っています♪

右側は、スーパーボール入れ。
穴が空いていない入れ物だったので、底に穴をたくさん開けて水が切れるようにしてあります。
これ自体もジョウロのような使い方でおもちゃになっています(予想外^^;)

ちがう壁にはこんなものがペタリ。
お風呂のおもちゃ収納_d0324591_1914679.jpg

スッキリしないのは仕方ありません。あと、数年でしょうし^^
by sora-1616 | 2013-09-25 21:26 | 洗面所・バス・トイレ


片づけのキロク


by そら

最新の記事

キッチンの袋の収納
at 2014-07-14 20:39
取扱説明書 その後
at 2014-02-10 10:06
取扱説明書
at 2013-10-31 12:23
ミシン糸の収納
at 2013-10-29 13:34
手芸材料の収納 2
at 2013-10-28 10:00

カテゴリ

全体
ごあいさつ
1F洋室
クローゼット
キッチン
洗面所・バス・トイレ
おもちゃ収納
紙・書類
その他
未分類

以前の記事

2014年 07月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月

検索

メモ帳

ライフログ

フォロー中のブログ

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
インテリア・収納

最新のトラックバック

その他のジャンル